【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
彼氏彼女の事情 3
かれかの3


彼氏彼女の事情 (3) / 津田 雅美

かれかの の第3巻です

付き合い始めた二人は試験期間中もラブラブ。

そのかいあって(?)見事に成績が落ちました
先生方は優等生二人の成績が落ちたことで 呼び出して 「別れなさい」

断固として歯向かう二人

ついに親まで呼び出されてしまいます

初登場のゆきのんの両親と有馬くんの両親

ゆきのんのパパはかなりきてて面白い(でも娘のことはしっかり考える)

たらたらは高校時代 勉強も恋愛もしなかったからなぁ

二人みたいに頑張ってれば今はどうなってたんだろうと思う今日この頃です

作者 津田雅美

テーマ:彼氏彼女の事情 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/03/30 21:06】 | その他漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<銀河戦国群雄伝ライ異聞 | ホーム | 2人におまかせ 3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tarataratara.blog75.fc2.com/tb.php/25-805bcbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
