【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
彼氏彼女の事情 2
かれかの2


彼氏彼女の事情 (2) / 津田 雅美

かれかの の第2巻です

ゆきのんと有馬くんがお付き合いを始めるお話が乗っています

意識すると想いをなかなか伝えれない そんな初初しい感じが懐かしくも

ゆきのんの二人の妹も登場!
月野ちゃんと花野ちゃん (三人あわせて雪月花)
宮沢家はほのぼのとしていて大好きです

そうそう浅ぴんが登場するのもこの巻からです 最初こそゆきのんと争いますが打ち解けてからは二人のよきアドバイサー(?)にならました
まさか最後であ~いう展開になるとは なるほどなぁと感心させられました

かれかのは奥が深いっす!

そうそう有名な

「全然オッケー 雨でも風でも大丈夫」

はこの巻で出てきます。


作者 津田雅美

テーマ:アニメ・漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/03/29 21:06】 | その他漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2人におまかせ 3 | ホーム | そんな奴ァいねえ!!  4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tarataratara.blog75.fc2.com/tb.php/21-5e75062d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
