【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
彼氏彼女の事情 4
かれかの4


彼氏彼女の事情 (4) / 津田 雅美

表紙は 月野ちゃんと花野ちゃん

3巻の終りからクラスの女子に無視されるようになったゆきのん

首謀者は真秀(まほ)さん

一悶着あった後 クラスの女子とも和解します よかったよかった

この巻でかれかのの主だった女性人が出揃います

つばさちゃんとゆきのんのストリートファイトは見物です

作者 津田雅美
【2007/04/06 11:48】 | その他漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
銀河戦国群雄伝ライ異聞
ライ異聞


銀河戦国群雄伝ライ異聞 / 真鍋 譲治

これはライが終わってしばらく後に出ました。

ライが皇帝になって平穏な世を治めているときに、海賊が出没するとの噂が。

しかもその海賊はあの「独眼流正宗の子」と名乗っている。

そしてここからがライの凄いところで(?)、なんとその正宗の相手はライ!!

ライと正宗の子であるなら凄い才能と実力をもっているはず。

ライは久しぶりに出陣し、我が子を確かめるのでした。


すごい設定に無理があるのだけど、ライだからなんでもありかと思った作品です。久しぶりにライを読んで楽しかったです。

また続編でないかなぁ~。

作者:真鍋 譲治
【2007/03/30 22:00】 | その他漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
彼氏彼女の事情 3
かれかの3


彼氏彼女の事情 (3) / 津田 雅美

かれかの の第3巻です

付き合い始めた二人は試験期間中もラブラブ。

そのかいあって(?)見事に成績が落ちました
先生方は優等生二人の成績が落ちたことで 呼び出して 「別れなさい」

断固として歯向かう二人

ついに親まで呼び出されてしまいます

初登場のゆきのんの両親と有馬くんの両親

ゆきのんのパパはかなりきてて面白い(でも娘のことはしっかり考える)

たらたらは高校時代 勉強も恋愛もしなかったからなぁ

二人みたいに頑張ってれば今はどうなってたんだろうと思う今日この頃です

作者 津田雅美

テーマ:彼氏彼女の事情 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/03/30 21:06】 | その他漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2人におまかせ 3
2人におまかせ (3) 2人におまかせ (3)
八神 ひろき (2002/06)
講談社
この商品の詳細を見る


温泉旅行での池上さんとの対戦や制服キャバレーでの活躍に興奮です!! なんなんでしょうこのお色気は。。。

若いときは興奮させれれました。。。。

気がつくと最後はすっぽんぽんのさゆりちゃんに諸手をあげてバンザ~イ

ちなみにたらたらが持っている表紙はこちら。

ふたりにおまかせ3


作者:八神 ひろき
【2007/03/29 22:30】 | その他漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
彼氏彼女の事情 2
かれかの2


彼氏彼女の事情 (2) / 津田 雅美

かれかの の第2巻です

ゆきのんと有馬くんがお付き合いを始めるお話が乗っています

意識すると想いをなかなか伝えれない そんな初初しい感じが懐かしくも

ゆきのんの二人の妹も登場!
月野ちゃんと花野ちゃん (三人あわせて雪月花)
宮沢家はほのぼのとしていて大好きです

そうそう浅ぴんが登場するのもこの巻からです 最初こそゆきのんと争いますが打ち解けてからは二人のよきアドバイサー(?)にならました
まさか最後であ~いう展開になるとは なるほどなぁと感心させられました

かれかのは奥が深いっす!

そうそう有名な

「全然オッケー 雨でも風でも大丈夫」

はこの巻で出てきます。


作者 津田雅美

テーマ:アニメ・漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/03/29 21:06】 | その他漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
